毎日の食から、美や健康を考える恵味くらぶは、阪本自然農園がお届けします。
ご利用ガイド
ログイン
新規登録
カートの中を見る
2011.09.01
すらーり美人 テレビの通販番組に出演!?
テーマ:ご案内

9月16日(金) ~ 9月29日(木)に

240スタイル スカイパーフェクトTV240chの【耳より通販情報】で

すらーり美人が出演することになりました(*^∀^)

放送日程は次の通りです

9月16日(金) 13:30~14:00

9月17日(土)  7:30~8:00

9月18日(日)  6:30~7:00

9月19日(月) 19:30~20:00

9月20日(火)  7:30~8:00

9月21日(水) 12:00~12:30

9月22日(木) 12:30~13:00

          21:00~21:30

9月23日(金)  8:00~8:30

9月24日(土) 23:00~23:30

9月25日(日)  6:30~7:00

9月26日(月) 19:00~19:30

9月27日(火) 18:30~19:00

9月29日(水) 15:30~16:00

2011.08.24
激減!
テーマ:すらーり美人

阪本自然農園 すらーり美人 5g×30P ¥2520

この間、健康診断を会社でしました。(別のページにも書いてありますが)

前回の子より、ちょっっと年齢がおねぇさんなわたし

より精密な検査がはいってるわけなんですが

血液検査をしたところ

なんと

昨年に比べ血中脂肪が40近く減ってました!!レッドラインが一気にA判定になりました♪

半年くらいはみっちり飲んでたのですが、見た目はほぼ変わらず

体重もそんなにかわらず(むしろ増えた?)でしたが、

血液検査をするとこんなにも結果ってでるもんなんですね。

発売してから約10ヶ月。

最近ちらほらと効果がでたよ~という報告をいただいております。

お医者さん通いのAさんは飲み続けてたら、毎回の検診で内臓脂肪が減った話。

毎日2リットルくらい飲んでるBさんは血中脂肪・内臓脂肪が減ったと報告、

Cさんも痩せたという報告をもらいました。

(お名前はひかえさせていただきました)

見た目が一気に減るわけでもないので、効果がわかりにくいですが、

続けていれば身体の中から健康が外側にでてくると思います。

みなさんもがんばってみませんか??

2011.08.18
東日本大震災チャリティーコンサート ~被災地に届け、愛の歌~
テーマ:書籍・音楽

会社の女子4人で参加しました♪

普段好きな音楽しか聴かないので、こうゆうコンサートは新鮮ですね( ^-^)b

お盆なので、参加してくれる方は少ないかも!?と思っていましたが

思っていた以上に客席が埋まっていてビックリ(◎_◎)

全体的にアットホームで暖かい感じのライブで、『ホワッ』とした雰囲気でしたよ♪

出演された方でブログをやっている方もいらっしゃるとうい話しを伺ったので

検索してみました(* ̄∀ ̄)

http://ameblo.jp/kazuma-mori/ ← 森 一馬さん

http://ameblo.jp/keita0904/ ← ケイタさん

http://singer-asuka.com/blog/ ← ASUKA♪さん

http://robertocasanova.o-oi.net/ ← ホベルト&ミカさん

公演中は、録音 ・ 録画 は禁止(←当たり前だけど ・ ・ ・)

公演後は出演した方々もロビーで来てくれたお客様と話したり写真撮影してました☆

 

ライブ終了後、私が浴衣を着ていたから!?

ブラジルのテレビ局(?)のお姉さんに『一言いいですか?』

と捕まりましたが、丁重にお断りさせてもらいました(笑)

ホベルト&ミカさんの取材かなぁ?

ホベルト&ミカといえば、コンサート翌日 写真整理をしていて見つけたのですが

去年だったか?朝日新聞に載っていた記事です

ライブ終了後に気付く私って ・ ・ ・m(_ _)m

今回の義捐金として集まった金額は ¥767,000 でした。

出演者の方々、協賛された企業さん、ミュージコさん、スタッフの方々

お盆のお忙しい中 来ていただいた方々みなさん本当にありがとうございました。

2011.08.11
結果報告
テーマ:すらーり美人

先日 会社で健康診断があったのですが

残念ながら私は血液検査がなかったので

健康診断の翌日が休みということで、久しぶりに献血しに行ってきました♪

前回は3月中旬に成分献血しているので、約4ヶ月ぶりの献血!?

すらーり美人を飲み始めたのは5月中旬 ・ ・ ・

3月のコレステロールは193、今回は145(標準値 : 110~250)

約50近く下がりました(*^-^)v

自分投資して結果がでなかったら どうしよう?と思っていたので嬉しいです。

私は冬に太りやすいので、油断しないよう頑張らなきゃ(>_<)

2011.08.10
告知
テーマ:ご案内

ポスター

8月14日 焼津市大井川文化会館ミュージコで行われる

東日本大震災チャリティーコンサートですらーり美人の一煎パックも一緒に配布予定です。お近くの方はぜひ!

全席自由1枚2000円です。

このコンサートのチケット代金は全額被災地に寄付されます。

焼津市大井川文化会館ミュージコのHP http://www.musico.or.jp/

告知もすんだところで・・・

本日TBS系情報番組「ひるおび」を見ていたら料理研究家の寺田真二郎さんのご実家がお茶やさんだそうで、おいしい冷茶の作り方を紹介していました。

お湯と茶葉と氷と急須があれば簡単に本格的ロックティーが飲めちゃいます。

茶葉にお湯をそそいでから、氷をあらかじめいれておいた器にそそぎわける

といったものです。

ポイントは冷ましてからそそぎわけないことと、濃いめにつくること。

ペットボトルのお茶も簡単でいいけど、やっぱり本格派のお茶はおいしい!

と好評のようでした。

詳しくはひるおびのHPにレシピが公開されてますのでご覧下さい。

告知だらけでしたが最後にもう一つ。

阪本自然農園の今月のお休みは

日曜日以外は14・15・27日です。

工場直売店は13日は通常に営業してます。

2011.08.03
ラジオ出演♪
テーマ:ご案内

ローカルなネタですが、

8月5日(金) 19時から

FM島田に「すらーり美人」のPRで出演することになりました(*^-^*)

FM島田 76.5MHz

http://s55468.pc.gsky765.jp/

お聞きになれる方は是非聞いてみてくださいね♪

恵味くらぶ Copyright© 2015 Megumi-Club. All rights reserved.
ページの先頭へ